忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 20:34 】 |
再び巣立ち。
今日は芸大の修士修了試験演奏会でした。
裏方として録音でつきっきり。ブースに6時間ほどこもってました。なんかすげー疲れた。
今年修了する院生ってのは、学部の時の僕の同級生たちなわけですよ。
だもんで、なかなか感慨深く聴かせていただきました。
演奏はもちろんどれもそれぞれ学生生活の集大成に相応しい堂々とした素晴らしいものでしたけど、個人的に気に入った曲が何曲か。
まずヴィラ=ロボスのファゴットと弦楽合奏のための「シランダ」と、フルートとチェロのための「(曲名忘れた笑ジェットホイッスルかなんか)」、それからドビュッシーの「牧神の午後への前奏曲」のフルート、クラリネット、ピアノバージョン。あ、ヴィラ=ロボスのクラリネット、ファゴット、ピアノのトリオもかっこよかったな。
フルートとチェロの曲、まさにロックですね。かっこよい!演奏も良かったし。

さ、これで名実ともに学校にはほとんど同級生がいない春がやってきます。
なーんか寂しいなぁ。これが普通なんだろうけど。
PR
【2007/02/02 23:50 】 | 雑談 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<師匠。 | ホーム | 更新報告。>>
有り難いご意見
無題
ほんと、淋しくなるよね。
こうして世代交代なんだろうね。
でも、学校に残ろるなべっちはこれからも
後輩たちを見守れるんだよね。いろいろ教えてねー。
【2007/02/04 00:33】| | かばん #1e34a36e19 [ 編集 ]


無題
正確には七つの音のシランダ ですー。
Ciranda das sete Notes

録音オツカレーありがとねー
【2007/02/04 02:18】| | sana #991e89f741 [ 編集 ]


二人ともお疲れー。
>かばん
後輩たち最近顔と名前が一致せんやつがいっぱいおるよ(笑)

>sana
録音ブースホントに窒息するかと思った。。。
【2007/02/06 23:03】| | nave #5494f3e3b6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]