忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:29 】 |
北海道上陸!
初日は函館でございます。
着いてからあまりに時間があったのと、宿の周りがあまりにも何もなかったので、レンタカー借りてドライブしてきました。
まずは塩ラーメンで腹ごしらえしてから、海へ。まあ辺り一帯海ですが…。
立待岬は北海道で一番本州に近い(?未確認です)岬で、津軽海峡を挟んで下北半島なんかが見えたりします。
風も吹いてて涼しい!最高でした。
明日はいよいよ朝市に殴り込んできます!


…写真2枚添付したけど大丈夫かしら…。




PR
【2007/09/09 23:58 】 | モブログ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<札幌終了。 | ホーム | 仙台に来ました。>>
有り難いご意見
わぁぁ~~
うみ~~!!
どらいぶ~~!!
いいなぁぁぁ!!!!
気持ち良さそうでいいね^^

おいしい朝ごはんにありつけたようで何よりです。毎度あり(笑。
【2007/09/11 00:59】| | 愛季 #990de47426 [ 編集 ]


すごーーーーーいーーーー
いいなぁいいなぁ。
火サスに出てきそうな景色だわね。寒そうだけど、いいなぁ。


【2007/09/12 20:17】| | べるこ #577302a733 [ 編集 ]


無題
>愛季ちゃん
朝食は去年に引き続きでした☆
お世話になっております(笑)

>べるこ
火サス…たしかに(笑)
【2007/09/14 23:47】| | kaz #5610c611e7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]