忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:41 】 |
天童におります。
昨日は名倉さんとのコンサートでした。
兵庫県立美術館、初めて入ったんですけど、ステキなとこでしたねー。
ポロックやクレーの作品を映写しながらその真下で演奏するのはなかなか刺激的な体験でした。
演奏の方は名倉さんに頼りっきりな感じでしたが、本番は楽しめました。いろいろと助けられてしまいましたが。。。
もっと共演者を刺激できるようなプレイが出来んとなぁと思った次第です。

で、今日は朝イチの飛行機で東京戻ってきてそのまま新幹線飛び乗って山形に来ました。
今日は僕らの演奏会前に地元の中学生たちの吹奏楽部が演奏してくれるようです。

ま…まじりたひ(>_<)ウズウズしますな☆




PR
【2007/09/02 15:33 】 | モブログ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<秋田です。 | ホーム | 兵庫県立美術館ミュージアムコンサート。>>
有り難いご意見
天童!
こ!この制服は、後輩だ!
しかも、うちから徒歩3分のホールだ!

指揮者、同級生ですんで
よろしく言っておいてください☆
【2007/09/02 22:28】| | ayu #56a307a7ec [ 編集 ]


あらら…
そうでしたか!
だがしかし交流は全くありませんでした。
残念。。。
【2007/09/03 00:35】| | kaz #99d187022b [ 編集 ]


無題
んーでも助けられて良かったじゃないか☆何より良い人で良かった良かった。
てか、映写?!うわーーーー!!!
【2007/09/03 11:29】| | RYOKO #2945419583 [ 編集 ]


って。
映写っつっても映画じゃありませんから!
【2007/09/04 21:21】| | kaz #29ef7c0ae0 [ 編集 ]


無題
映写って言葉に興奮するんです!
【2007/09/05 20:59】| | RYOKO #294540e540 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]