忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 17:07 】 |
宇都宮。
と言えば餃子。にビール!

演奏会後にはたまりませんね。



PR
【2010/01/30 21:04 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
宇都宮。
今日は芸大の後輩たちとクラリネット四重奏で宇都宮の一芸館というところに来てます。
バー併設のサロンみたいなところでなかなか気持ちよく吹けます。
山下洋輔さんも年に一度出演されてるそうです。
チャルダッシュのアレンジがなかなかトリッキーで苦戦中(笑)
GPが終了してこそ練タイム突入です。



【2010/01/30 16:30 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
レコーディング。
今日は早稲田のスタジオで録音です。
テンション上がる曲が多い♪

昨日夜中に「わたしの頭の中の消しゴム」見ちゃったので若干寝不足気味ですが(笑)



【2010/01/29 15:09 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
レコーディング。
今日明日と戸田市文化会館でレコーディングです。
ノリノリで楽しいっす♪



【2010/01/21 11:59 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
髭コンビ。
元T-SQUAREの和泉宏隆氏と。
一緒に宝島、オーメンズオブラブ演奏してしまいましたよ…。
地球に生まれてよかったー!

このあと二次会で久々にオールしました(笑)



【2009/12/16 10:37 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
超合金リガチャー。
さて今日は怒涛の本番月間ラストです。府中どりーむホール客席にて。
昨日思わず衝動買いしたリガチャーです。
中指にはめたら鈍器の完成です。もはや凶器。

これまでの本番の話は後述するかもしないかも(って言ってる時点で多分しない気がする)。



【2009/11/28 10:52 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
音教。
9月ももう終わりですねー。
今日から3日間横浜みなとみらいで小学生相手にオーケストラの音楽鑑賞教室です。
ツァラトゥストラの冒頭をオルガン付きでやってるんですが、低音かっこよすぎる…。
サンサーンスのオルガンも。
オルガンていいなぁ…。
山之口洋のオルガニストが久しぶりに読みたくなりました。

昼休みはせんば自由軒のインディアンカレー。
ウスターソースかけて卵ごとかきまぜてかっこみますウマー




【2009/09/30 12:08 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
都大会。
吹奏楽コンクールを朝から聴いてきました。
片倉と駒澤が全国行き決定。
駒澤のクラリネットパートが非常に良い音してました。
誰が教えてるんだろうか…。



お れ ぢ ゃ ね ぇ か



いやー教え子が全国行ったのは初めてです。嬉しいもんですね。

【2009/09/23 13:57 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新陳代謝向上。
東新宿の韓国料理屋にて激辛唐辛子サワー飲んでみました。
去年韓国で食べて度肝を抜かれた唐辛子が刻んで種ごと1本入ってます。
最初一口飲んだら付けた唇に激痛が(笑)
味的には好きだったのでストローもらって完飲しました♪
明日も頑張るぞっと。




【2009/07/15 00:44 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
坂戸。
今日は坂戸で仕事でした。2時間プログラムでアンコール含めて27曲(笑)
さすがに疲れました。
帰りに駅近くのラーメン屋にふらっと寄ってみたら大当たり。
こんな店あるなら坂戸の学校余裕で教えに行けるって(笑)
というわけで坂戸駅利用の中学校、高校の先生方生徒たち、ご依頼お待ちしてます(笑)




【2009/07/05 18:56 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]