忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:29 】 |
小山。
小山市立文化センターに来てます。ホールそばの割烹で地元料理発見。
小山の豚で「おとん丼」。
帯広の豚丼を思い出しました。
美味しいです。740円也。
さーこれから本番頑張ってきまーす。




PR
【2009/07/04 13:53 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
成田。
成田国際文化会館に来ました。
天気よかったので検索入院から帰ってきたノアル嬢で。
家から1時間。意外と近いもんですな。
あ、ユニクロが見える。本番前に行こう。




【2009/06/20 12:39 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
足利恐るべし。
今日から4日間足利で音楽教室です。
団員さんの車で現地に向かってたんですが、途中で運転を交代して、足利に入ったときは僕が運転してたんですよ。
調子よく走ってたら。



猪キター!



軽く100キロ超級のやつが目の前に飛び出してきて、団員さんの車だし初めての道だしカーブだしってスピード落としてたのでなんとか急停止。辛うじて接触は避けました。
いやーびっくり。

今日は午後一回本番のみ。
終わった後佐野のアウトレットに行って服をいろいろゲット。
帰りには佐野ラーメンも食べて、プジョーも運転できたし大満足です。
でもウインカー慣れない(笑)

【2009/06/15 21:45 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
銀クラ終了!
いろんな意味で試練の2日間でした。
プログラミングも大変だったし、スケジュールもこれ以上無いほどタイトだったし。
そんななか無事(と言っていいと思う笑)やり遂げられたのは、共演のmayu嬢、ドルチェスタッフのみなさん、応援してくれた諸先輩方、後輩たち、同級生、家族、友人たちのおかげだと思います。
表向きは楽器のお披露目演奏会だったんですけど、1人(デュオですが)でこれだけまとまった時間演奏をしたのはすごく久しぶりで、東京にいたっては初めてのことでした。本当にいい経験になりました。
また両公演とも師匠がわざわざかけつけてくださって、本当にありがたいことだと思いました。

今は東京の現場に新幹線で向かってます。関西滞在15時間、実家には帰れてません(笑)
というわけでちょっと寝ます。

たくさん来てくださったお客様にももちろん感謝しております。
銀クラ目当てでも、ヒゲだけでも覚えて帰ってください(笑)

【2009/06/14 07:05 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
徳山ー。
昨日前入りして飲んだくれてました。
おでんとくじら食ってゴキゲン♪
昨日の広島に引き続き今日も昼本番。
終わったら九州に上陸です。




【2009/05/31 09:33 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
松山ー。
TKWOのツアーが始まりました!
初日は松山。五階席まである巨大なひめぎんホールでした。
ただいま明日の広島公演に向けて福山までバス移動中。




【2009/05/29 22:25 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
昼本番。
朝もはよからちびっこ相手に演奏してきました。終了2時半(笑)
打ち上げあると思ってたら犬に負けてなくなったので近くにあったバッティングセンターへ。

4回ホームランから数十センチまでいったんですが…なかなか当たんないすね。
40球でサクッと終了。

暇になったので愛機ノアル嬢を点検整備に出しに行ってきます。




【2009/05/15 16:18 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
エスクラ祭り。
目当てはセルマーのレシタルだったんですが、RCとヤマハに加えて今日入ったばっかの中古プレステージも含めて計4本。
いやー四者四様、おもしろいです。

昨日はヴァイオリン、ベース、ピアノのトリオライブに行ってきました。
癒された~。

あと最近はブルーレイにハマり中です。
300は大迫力でした。
まだ見てませんがディープブルーも楽しみ。




【2009/02/11 16:49 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
出たー!
親戚の集まりに叔父様が持ってきてくださいました。
ウマー




【2009/01/17 16:25 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
録音終了。
作曲者であり指揮もされたベルト・アッペルモント氏と。
いやーきつかったけど好きな作曲家なので楽しかったです。

クリスマスコンサートも終わりました。ロックのアドリブとか初めてやりましたが、本番は勢いのみでいった感じですね…(-_-;)

さー次は音楽紙芝居とトリオダンシュ!
紙芝居の方は満席らしいのでトリオダンシュの告知を。

トリオダンシュギャラリーコンサート
麻生三和子タペストリー展
12/25(木)16:30~@銀座清月堂ギャラリー
入場無料
Ob.日高慧Cl.渡邊一毅Fg.君塚広明
プログラム
5つの小品/イベール
ディベルティメント第1番/モーツァルト
ルスティーク/カントルーブ
トリオ/オーリック
ディベルティメント/セムレコルリー
音の絵本/小牧亮子

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!
もちろんタペストリーもステキです♪




【2008/12/22 00:32 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]