忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 05:14 】 |
というわけで仙台。
強風で20分ほど遅れて到着しました。
仙台と言えば牛タン、というわけで早速いただきました上タン定食。肉はやっぱ美味いすねー。プリプリでした。ちょっと塩味強かったのが残念。
食後の運動兼ねて会場まで2キロ弱歩いて、これからGP本番です!




PR
【2007/05/11 14:04 】 | モブログ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
やるな福岡空港。
売店で森伊蔵がグラス650円とわ!
真っ昼間から飲んでしまった…。美味い♪
【2007/03/12 11:58 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
終了!
佐賀、田川、八幡と駆け足でまわってきました。
明日はいよいよ帰京です。中途離脱。
疲れた…つってももっと長く滞在するメンバーもいるわけで。体壊さないよう頑張ってほしいものです。

どっかの演奏会のアンケートに気になる回答が。

Q.一番輝いてたメンバーは?
A.パパイヤ鈴木似の人

…え?

巨漢のメンバーはけっこうおるんですけどヒゲなのはわたくしのみ。

てことはわたくしめのことでございますか…?orz

パパイヤは初めて言われたな。。。
【2007/03/12 02:06 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
佐賀です。
昨日から大旅館に泊まってるんですが、大旅館過ぎて何もすることがございませんし、周りに何もございませんので温泉に浸かるのみ。
なのに今日は演奏会後のレセプションが長引いて温泉クローズ。。。orz
切なすぎます。
佐賀牛食いたかったなぁ…。
明日は先日通過した福岡に戻りまーす。僕の担当する日程も終盤。本番はあと2回です。がんばろー。

img162.jpg
写真は佐賀市文化会館。1500以上入るでっかいホールでした。
今日はPAさんが優秀でひじょーにやりやすかったです。
あとゲストは揚琴奏者の趙勇さん。揚琴て初めて見たんですけど、おもしろーいです。いくらぐらいすんのかな。欲しい(笑)
【2007/03/10 00:01 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
高知~。
さぁ高知にやってきました!が。バス移動で異常に疲れたので元気が出ない…と思ったら出たよ出やがったよこんちくしょう。レセプションでの写真です。
なんですかこの鰹の大群は。
1枚1枚の厚みが半端ないす。一切れごとに口の中が黒潮海流まっただ中ですよ。鰹で腹一杯とか初めての体験でした。
もう一軒飲みに行っても「もう刺身はえぇわ…」ってどんだけセレブな集団やねん。。。
いろいろフラストレーション溜まってましたけどこの飲みで大爆笑して復活した感じ。
明日からは九州。まずは佐賀に初宿泊♪




【2007/03/08 03:36 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
涙。
本日は宇和島公演でございました。
小学生の合唱団がゲスト参加。卒業関係の歌を2曲歌ってくれたんですが、「最後のチャイム」という曲がとんでもなく良い曲でした。吹いてて泣きそうになりましたもの(笑)
いやーしかし小学生の合唱は反則ですね。眩しすぎて直視できない。。。いつの間に僕は薄汚れてしまったのでしょうか。
しかしながら今日の演奏会で少し浄化された気がします。
明日は高知!またまた初上陸!
【2007/03/07 01:15 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
愛媛上陸!

ついに来ました愛媛に初上陸です。
フェリー、おれんじまーきゅりー号でのんびり移動しました。
昼食後チャリンコをレンタルして散策。宇和島城にも行ってきました。小高い山の頂上にありまして、けっこうきつかったです。
で、夕飯は鯛飯。宇和島名物だそうで。白ご飯に海草をしきつめ、鯛の刺身をならべ、卵の黄身が入った甘いタレをぶっかけて食べます。タレがかなり秀逸でした。
そのあと凸凹寺という性を奉ったとこへ参拝。資料館も兼ねていて、春画やそれそのものの彫刻みたいなのがめーちゃくちゃ多いんです。
さらにトラの4人で街へ繰り出し、偶然入った居酒屋で食べたのが、写真のじゃこ天うどん500円也。
じゃこ天単品もおいしかったですが、この右側のフワフワした玉子がうどんに合っててもうたまらんですたい!
しかもこのお店焼酎がかなり豊富で、久しぶりに伊佐美のお湯割りが飲めて幸せでした!




【2007/03/06 01:26 】 | モブログ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
岩国です。
まだ山口ですけど。
今日の会場はシンフォニア岩国。デザイナーズマンションならぬデザイナーズホールといった趣です。が、昨日に引き続き外観の引きの写真はありませんのであしからず(笑)

今日はホルンの後輩とチラッと飲みに行きました。
コブイカの串焼き、タコ刺し、アジ刺し、ブリカマ食いました。美味い♪

明日は船に乗っていよいよ愛媛に初上陸!




【2007/03/05 00:47 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
山口です。
今からM倶楽部の春の演奏旅行で、初日の今日は山口県宇部市に来ました。電車で5時間。
いやー久しぶりに6時に起きたなーと思ってたら明日は6時半から朝ご飯ですって…しかも全員強制参加。。。orz
いいのに朝ご飯とか。

新体制になって初めての演奏会で、いろいろありました。でもまーこれからみんな成長していくんでしょうね。

写真は会場の宇部市文化会館。隣にバカデカい教会がありました。入んなかったけど。

今日は特筆すべき食の話題はございません(笑)
明日以降乞うご期待!




【2007/03/03 23:20 】 | モブログ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
千葉におります。
M倶楽部(前述参照)の合宿で千葉県は御宿というところにきております。
うーん雰囲気が伊東ですね。かなりいいす。干物屋とかあるし。
さらに何がいいって、旅館出たらもう目の前が海。しかもビーチ。日中はサーファーがワラワラおりましたが、夜になれば誰もいないので、ちょっと波打ち際を散歩してみたり。
あとは深夜営業してる居酒屋があったり(それが話題になるほど繁華街ではない)して、もちっと早く気づいてたら行ったのになあ。
今日はラジウム温泉(てよく聞くけど何?)に入って缶ビールで終了です。
明日も朝からがんばろー。
【2007/02/18 01:13 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]