忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 19:05 】 |
仙台に来ました。
台風の影響もそれほど無く、無事に着きました!
到着が遅れたので、少し遅めのお昼に。
旨味太助に行ってきました。
写真は3人前ですが、かなりボリュームありました。アゴ疲れたけど、幸せ♪

夜は偶然仙台に居た同期2人と飲み。
東京じゃないところで違う仕事同士で会うとかなり不思議な感じ。
べこ政宗にてベルギービールと牛タンカレー!こちらも美味しかったー。
いくら払ったかは考えないようにしよう(-_-;)

明日の仙台公演でツアーも折り返し、いよいよ北海道に乗り込んできます!




5fa608c2jpeg
PR
【2007/09/07 23:42 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
山形終了。
大館から再び山形に戻って酒田、鶴岡の演奏会が終了しました。
関東は台風すごかったみたいですね…。
今日はこれから仙台に移動なんですが、どうも移動中東北直撃するみたいで、心配です。

写真は山居倉庫です。いろんなロケに使われてるところみたいですよ。
確かにホッとする眺め。

img254.jpg
【2007/09/07 07:20 】 | モブログ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
秋田です。
大館に来ました。なかなか味のある旅館に泊まっております。
エアコンのスイッチがヒモだったり、テレビにチャンネルボタンがついてたりします。
だがしかし食事にはキリタンポ!
満腹です…。
明日は移動日!またまた山形に戻ります(笑)電車で4時間かけて酒田へー。
ゆっくりできそうです。




【2007/09/03 23:55 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
天童におります。
昨日は名倉さんとのコンサートでした。
兵庫県立美術館、初めて入ったんですけど、ステキなとこでしたねー。
ポロックやクレーの作品を映写しながらその真下で演奏するのはなかなか刺激的な体験でした。
演奏の方は名倉さんに頼りっきりな感じでしたが、本番は楽しめました。いろいろと助けられてしまいましたが。。。
もっと共演者を刺激できるようなプレイが出来んとなぁと思った次第です。

で、今日は朝イチの飛行機で東京戻ってきてそのまま新幹線飛び乗って山形に来ました。
今日は僕らの演奏会前に地元の中学生たちの吹奏楽部が演奏してくれるようです。

ま…まじりたひ(>_<)ウズウズしますな☆




【2007/09/02 15:33 】 | モブログ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
幕張にて。
2日間ホテルのディナーショーの仕事に来てます。
昨日は五月みどりさん。今日はペギー葉山さん。
見えてるのはアウトレット。
靴とロックグラス(陶器)ゲットしました。

と思ったら写真がアップできてなかった!(笑)
無事終了して帰ってきましたー。(8/8追記)
【2007/08/07 12:18 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新潟です。
今年はなんか新潟来ることが多いですが。。。
今日は村上市に来てます。
瀬波温泉で一泊。
なんか普通のホテルの料理なのにお米が美味しい気がしますねぇ。単純な脳味噌だこと(笑)




【2007/06/23 23:58 】 | モブログ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
新たな相棒。
と言っても居候ですがー。
ひと夏寝食を共にすることになりました。
F管のニクイやつです♪




【2007/06/07 00:42 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新潟です。
朝五時半に起きて九時に新潟入り。そっから車で一時間移動して十時半から四時半まで中学生相手に講習会でした。
新潟駅に帰ってきて、六時から講師陣で飲み初めて零時ごろホテル帰着。
温泉入ってこれから寝ます~。
つ…疲れた(-_-;)

写真は念願のへぎそば!ひとしきり飲んだ後の二軒目です。
この量2人で食べきりました(/_;)




【2007/06/03 01:29 】 | モブログ | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
御殿場。
御殿場に来てます。
見えますかねー。かなりでっかく富士山が霞んで見えます。
あーアウトレット行きてぇ。




【2007/05/27 10:54 】 | モブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やーべー。
演奏会終了後同じくオーボエのエキストラに来てる後輩と飲みに行ってきました。
僕は昼食いましたが後輩がまだだったのでまた牛タン(笑)
写真はとろ牛タン2480円也。
やーでもね。値段以上に幸せでした。右下に見えるレモン8つ切りサイズよりでかい(しかも厚い)タンですよ。
もーぷりっぷりでね!最高でした。
しかも何故か僕の一番好きなベルギービール、ヒューガルテンの生が560円!意味がわかりません。




【2007/05/12 00:47 】 | モブログ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]