忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 05:02 】 |
オラ東京さ行くだ。
なんか今回は過去最多人数の地元の友人たちに会った帰省でした。
今日も小学校の同級生6人とランチしてました。
さすがに小学校から会ってないと人って変わりますな(笑)
まぁ僕が一番面影なさそうですけども。

というわけでこれから夜行バスで東京に戻ります。
帰ったらトリムのライブに向けて動き出さねば!
以下、ライブの詳細です。
ジブリ美術館とセットのツアーでどうぞ(笑)


『Trymulty 2nd Live!! 〜今回のトリムは意外に癒し系!〜』
1/28(Sun)15:00start
@吉祥寺ラフォルテ(http://homepage2.nifty.com/laforte/)
Ticket/2000yen (with 1 drink)

クラリネット、ピアノ、ビブラフォンによるトリオライブです。
今回はバラードやしっとり聴ける曲をセレクトしてみました。
もちろん、ノリノリのラテンもやります♪
PR
【2007/01/03 19:12 】 | 告知 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
ベルクレッスン。
1月に東京音大の修士演奏会に参加させていただくことになったんですが、その初レッスンに今日行ってきました。
クラリネットは僕の大先輩であると同時に先生なあのお方と、ピアノは先生とは大の仲良しのあのお方によるご指導。2人で合同レッスンていうのは初めてだったそうです。
お二人ともベルクにはかなりの思い入れを持ってらっしゃって、とても熱のこもったレッスンをしていただきました。演奏が止まる度にお二人がそれぞれクラリネットとピアノを徹底コーチ。その間にお二人の間でもちょっとしたディスカッションがあったり。
クラリネットに関しては、替え指から弱奏のポイント、アプローチの仕方、練習方法まで、目からウロコの連続でした。
あと一ヶ月。
これだけ長期間にわたって合わせを煮詰められる本番はなかなか無いので、やれるだけのことをやってみようと思います。
せめて一歩でもベルクの世界に足を踏み入れられるように。

本番は1月19日。17:30ごろ出番のようです。Jスタジオってとこだそうです。奏楽堂並みに響くとか。
共演は幅田詠里子さん。僕はシューマンの幻想小曲集とベルクの4つの小品を吹きます。その後、芸大の同級生、白井圭くんがベートーヴェンのクロイツェル弾くそうです!僕も本番で彼の演奏を聴くのとっても楽しみにしてます。
というかこのプログラムを組んだ彼女の心意気に拍手。絶対きついですって(笑)
【2006/12/13 03:54 】 | 告知 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ホームページリニューアル。
このたびプロバイダ変更に伴いホームページをリニューアルしたいと思ってます。
目標は2007年元旦。お楽しみに♪

最近日記書けてませんけど、まぁなんとか生きてます。
仕事の少なさに泣けてきますけど。。。合わせとかばっかりです。
無事に新年が迎えられるように頑張りますです。はい。
【2006/12/09 15:05 】 | 告知 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
師走です。
毎年この時期になると無事に年が越せるのか心配になりますが。
ヒマなはずだったのになんだかんだ師匠だけでなく僕も走るようになっております。
2つ演奏会の告知です。両方とも大きなところではないので、もし興味を持たれた方はご連絡いただけると嬉しいです。当日いらっしゃっても入れないかも知れません(笑)

『Trymulty クリスマスコンサート』
●日程:2006年12月17日(日)
●時間:13時〜15時
●会場:ロングライフ葛西
●アクセス:東京メトロ東西線「葛西」駅より徒歩5分
●演奏者:渡邊一毅(クラリネット)、城綾乃(ピアノ)
※入場無料(先着20名様予約制)
●トリムルティから2名選抜(笑)でクリスマスソングをわんさかやります♪

『トリオダンシュ ギャラリーコンサート』
●日程:2006年12月23日(土)
●時間:15時〜
●会場:銀座ギャラリー清月堂
●アクセス:「銀座」駅A3出口より徒歩1分
●演奏者:是澤悠(オーボエ)、渡邊一毅(クラリネット)、今木智彦(ファゴット)
※入場無料
●タピストリー作家、麻生三和子さんの個展で演奏します。
個展自体は12月19日(火)〜24日(日)11:00〜19:00まで。
世界中を旅される麻生さんの奇麗で落ち着くタピストリーもお楽しみください!
僕らはモーツァルト、オーリック、ジェイコブ、イベールなどの作品を演奏予定です。
【2006/12/06 02:51 】 | 告知 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
トリムライブ決定♪
2007/1/28(Sun)
Trymulty 2nd Live!!@吉祥寺ラフォルテ
〜今回のトリムは意外に癒し系!〜
15:00start
¥2,000(with 1 drink)

Cl. Nave  Pf. Ayano  Perc. Meg  Guest ???

ジブリ美術館にほど近い、ライブスペースでの演奏です。
今回はノリの良い曲からバラードまで多種多様な曲を揃えてみました。
皆様のお越しをお待ちしております♪
【2006/11/28 02:02 】 | 告知 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]