忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 15:16 】 |
in神戸。
ただいま神戸におります。神戸セレーノは昨日無事に終了しました。
楽器紹介で僕だけ大怪我した気がするのは気のせいでしょうか。
仮にも前年度ソリストでゲスト出演なんだけどなぁ。

ニューイヤーコンサートの後、cobaさんとしこたま飲んで(最後のブランデーがきいた)2時間うつらうつらしてから始発電車に乗って羽田空港へ。
神戸寒いすねー。と思ったら東京も雪降ってたらしいですが。
久しぶりに実家に帰ると、車が変わって(小型化)いたり自分の部屋が無くなっていたり、世の中まわるのは早いもんだと感嘆しました。
で、着いて早々12時から21時までリハ。翌日に本番→打ち上げ。
そんで今日に至ってるわけですが、実家なのになかなかゆっくりできませんね。。。
ちなみに今日は大阪でリハやってきました。15日本番のカルテット。
あと当日しか合わせができないので、明日1人みっちり練習したいと思います。

あ、打ち上げでは僕が帰省するたび必ず行く中華居酒屋「悟空」に行ってきました!
この店に行くと「神戸帰ったきたー」と実感します。
店のおっちゃんも相変わらずめっちゃえぇ人で。
「ものすごい飲んだなー」とびっくりされたのは内緒です。
PR
【2009/01/13 19:15 】 | 報告 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ほなさいなら。 | ホーム | 何もクラシックばかりが。>>
有り難いご意見
無題
こんばんは、初めまして^^
あづきと申します!!

昨年の神戸セレーノのチラシを見て、時々覗き見させてもらってました*

そしてやっと今年、神戸セレーノ聴かせて頂きましたッ(・∀・)
お疲れ様です!!

マリオ似合ってましたよ^^★
【2009/01/14 19:04】| | あづき #92c7461141 [ 編集 ]


お疲れさまでした☆
初めて書き込んでしまいますが!
今回も昨年に続きお世話になりました!
楽器紹介はホント、
∑(´□`){去年のソリストがっ!!
と私も思いました!!でも楽しかった♪

「悟空」美味しかったです!いつも美味しいトコ教えてくれてありがとうございます!れーたー
あと最後まで付き合わせちゃってゴメンね!

明日のカルテット頑張ってください☆

追伸:例のビームはものっすごい音がでかいのですね(爆)

【2009/01/14 20:42】| | どーく #9a7efe879b [ 編集 ]


無題
>あづきさん
書き込みありがとうございます!
そうですかそうですか、ご来場ありがとうございました。
マリオは僕じゃありませんきっと双子の弟です。
また遊びに来てくださいね♪

>どーくーさん
ねー。何をやらされてるんでしょうか。
あ、双子の弟が。ね。
悟空美味いっすよねー。
れーたーをつーけーもしくはけーかーしてがっつりいっちゃってください☆
例のビームは一般人には禁止ですよ?
シュゴォオ!って出ますから。
【2009/01/17 12:13】| | nave #9b11cf1edf [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]